群馬木曜会 夏季大会 開催

 9月1日 夏季大会 お疲れ様でした。
 台風で中止かと思いきや、関東だけの好天。 でも、湿度が高く猛烈な蒸し暑さ。
 交代を申し出る人が続出し、運営側で3ラウンドでの中止を決定させて頂きました。
 結果と記事は、「活動報告」に掲載しました。

 今までは、夏の期間としての行事は、合宿又はオープン大会を開催してきました。
 コロナ禍で、共に開催は困難の判断から、今年は夏季大会を開催することになりました。
 今年は、夏の間はコートの確保が困難で、9月1日の開催となりました。
 団体戦形式で計画しています。
 前回は、6チームで回してみましたが、コートの使用が複雑だったので、今回は5チームの対戦で考えようかと思っています。
 これですと、一応全員の顔合わせが出来るかなと思っています。
 只今、対戦シートを鋭意検討中です。
 ★詳しい大会要項はこちら★

2022年09月01日